「不都合な真実」の上映会は満席でした。凍るような寒気の中、会場は熱気に包まれていました。
映画はもちろん見てよかったけれど、スタッフのどの人も輝いていていた、と感想を聞きました。私はたまたま代表世話人にして頂き、晴れの舞台の花道に立ちましたが、成功に導いた人たちが大勢いたことを忘れてはいけないと思っています。どなたもありがとうございました。800人の方々にも同じ気持ちです。
そして今回、特に若い人が大きな力でこの上映会を成功させことに感謝しています、これからはあなたたちの時代です、まっすぐに強く、思いきり色んなことを試してみて下さい。
もう一人の代表世話人からも、早速お礼のメッセ-ジを書いたと弾んだ声のお電話でした。

次のステップを考えましょう! コメントにkさんが書いていたように、市民アクション2008はこれから始まるのですから。                       (Y)