まっくらな空に ふんわりと浮かぶお月様

真っ白なひかりに照らされて、いつもの夜と 少し違ったよそおいです

9月も終わりに近づき、ようやく朝夕が涼しくなってきましたね

みなさま、秋への準備は進んでいますか?
夜空を見ながらすすきを飾って、おだんご食べましたって?

それはすばらしいです!

里山事務局も、これから始まる秋のイベントの準備におおにぎわい。

四国4県がチカラをあわせる森の文化祭 「四国の森づくり in かがわ」や、
源流の恵みを感じられる 稲刈り・伐採ツアー、
築200年以上の古民家での能の鑑賞や、地球温暖化阻止のためのお勉強会・・・

とにかく もりだくさん!なんです

そんな楽しいお話をお伝えしたくって、ニュースレター『里山の家』を作りました

10月第1週から四国4県の生協組合員さんにお届けの予定です

新しく仲間入りする里山の家のことも載っていますよ。 お見逃しなく!